http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
チビバニさんお届け&新メンバーさん
東京へチビバニさん、お届け完了いたしました!!!


しのちゃん 改め きのこちゃん

こちらの方は4年ほど前にニューファンのおばあちゃんを引き取ってくれた方です。
チルチェ改めグリコちゃんです


保護当時のグリコちゃん



最期、キャンプに連れて行ってもらった時のグリコちゃん。
毛がフサフサ~

犬達の為に避暑地に別荘を購入されるようなご夫妻なんです~
繋がれっぱなしで糞尿にまみれて孤独と退屈の中耐え抜き、あげくに飼育放棄で殺処分寸前だったグリちゃん。
誰よりも幸せなお姫様になったよね


そのグリコちゃん
4年経った今年の10月19日の深夜に逝ってしまったのでした。。


その時に送ったお花。

我が家が、はじめて里子として引き取ったコが亡くなった時に友人達がお花を贈ってくれて、とってもとっても嬉しかったから。

棺が花でいっぱいやった

虐待されてた子で、ガリガリで。
全てのことに怯えてて。

だけど引取ってからは皆に可愛がってもらって。
今も時々、思い出すと涙が..........

たまらなく会いたくて。。。

花で見送ると、凄く気持ちが軽やかになったから。

なるべくワンちゃんが逝ってしまったと聞くとなんも出来やん私やけど、花を贈るようにしてる。

グリコちゃんが逝ってしまい、寂しいところ申し訳ないとは思いつつ、バーニーズ仲間も多い方なので、どなたかお知り合いで家族として迎えてくれる方はいないかと連絡したのだけど。

その後、きのこちゃんが凄く小さいバニさんで前脚を骨折して曲がってる事など説明したら、それなら引き取って脚も手術してあげるよ!!って


ほんま、ここにも神が........
凄いご夫妻やわぁ。。

ありがたくて言葉がない。

なんや、なんでそない心綺麗ねやろ。

なんとゆうか粋なんよね~.....

周りにいる人生の先輩は皆、ほんま粋な方が多くてそんな人間になろうって思わせてくれはる。

ありがて~、ホンマありがて~よ~



5ワン➕私&娘&息子で乗り込み、えっちらおっちら晩のうちに出発

朝7時半頃の到着にも関わらず、温かく迎えてくれたのでした



小さくなったグリちゃん。。。



先住のバーニーズ、アイスちゃん。



いつも部屋と庭の間を開けてあり、犬達は自由に外へ。。

これは里親募集中のバーニー
同行してくれたよ~



ニューファンが大好きな息子は離れません




レオ、ちっさい~


さっ!!!久しぶりに皆に会えたし、色々話せて楽しかった!!!

そろそろ帰ろか~









もう、チョロチョロとお母さんの後をついて回るきのこちゃん
わかってるんだよなぁ~
お前はホンマに可愛いチビバニやっ!!!!



メチャメチャ優しいけど、しっかりリーダーシップをとられているお父さん。力強い腕に抱かれてこのきのこちゃんの笑顔


感動で泣きそうやったしぃ~



帰り道の富士山



娘と息子も富士山に感動


ここで朝ごはん食べて大阪へ出発やでぇ~




静岡は山あり海あり素晴らしい所やね




そして、そのまま奈良で預かってもらってたブロンディを隊長とこに迎えに行き、その頃には充電切れで1枚も画像ないんやけども

隊長が美味しいうどんを用意してくれてたんやでぇ~


うまい、うまい、言うてたんまり食べて帰ったとさ

ほんま毎度お世話になりまふ~


隊長は、こないだ、これから雪降るし山道どないすんねん、と心配してくれはったんやけど。

うーん、そぉやなぁ、どないかなるやろ、となんも出来ないのを気にしてくれはって、なんとなんとスタッドレスタイヤをご寄付してくれはったんです


ド~~~ン


世話になりっぱなしで、ほんまなんとお礼を言って良いのやら


隊長も粋なんよ
サラッとした優しさが胸にしみます


隊長、ありがと


このご恩はいつか必ずお返しします~

いつになるかは分かりませんねやけども。。。




ほいで、ほいで!!!!
その後新入りさんやでぇ~



雑巾臭がしてたから、お風呂して何回も洗ったけどまだ臭う~

元飼い主の飼育放棄!!!!

5歳で8kgほどの小さな女の子。

可愛い、可愛いこの姫もご家族によしたってや~

頼んます


多くの方々に支えてもらってばかり。
感謝

LEY-LINE
http://ley-line.info
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
