http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
激やせのアーヤちゃん
Blogが、なかなか更新できず.......

ほんま、すんませんー


なんやかんやは置いといて。。


取り急ぎの報告


激やせでご心配をおかけしましたサルーキのアーヤさん。

ついに、幸せの赤い糸見つけました


預かってくださってるWAGさんの愉快な仲間達のお友達でもあり、保護犬と暮らす理解の深~いご夫妻です

この先、アーヤにどれだけの事をしてやれるかと迷われていたのだけど。

しっかりとご夫妻で話し合われて決意を固めて申し込んでくれました

書類などの手続きついでに今回sacoさんも忘年会に呼んでいただき参加させていただきました~


カンペ~~~ッと



カレー鍋



たこ焼き~にカニ鍋~


ワイワイ、ガヤガヤといろんな話に花が咲きアッという間に帰る時間



アーヤは、人の輪を広げる役を担ってくれたと.......

「リンク」と名付けてもらい新しい家族の一員となりました


おめでと~~~っ

ほんま、素敵なご夫妻やのにさ~

顔は出さないでねって

こんな素敵夫婦なら私ならどアップで出してもらうのに~



リンクさんは、とっても元気になっていて.....

体重も13kgから17kg近くに増えました~

寝てるとこ悪いねんけどお尻見せてなー

チラッ

おっ!!!



チラッチラッ


おぉぉぉ~、骨が丸くなったように見えるわ~


あ、起こしてゴメンやで~

けど、ほんま感激やねん!!




保護した日のリンク。






どう抱いて良いか分からないくらい痩せ細っていて、皆泣いてくれたんやで。

いっぱいの人が連絡してくれたし。

皆、ずーっと見守ってくれて。

一生懸命考えてくれて。

だんだん目に力が出てきたリンクさん。

ほんまに良かったなぁ

これからが、はじめての生やと思って思いっきり生きてほしいなぁ


リンクさんは
前脚が曲がっている事
そしていくつかの乳腺腫瘍がある事
不妊手術もしておかないと将来、子宮蓄膿症などの不安もある....

体力がついたら順番に治療が必要になります。

元飼い主の怠慢や傲慢、それに愛のない飼い方の為に犠牲になったリンクをこれから里親さんは精一杯の愛情で支えてくれます。

里親さんは、しっかり考えた上で任せてほしいと言ってくれてます。

しかし、リンクさんの為に何かしたいと申し出てくださる方もおられましたので、勇気を出して募金を募りたいと思います!!

責任持って里親様にお渡しいたします。

何卒、よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行からの場合
記号:14190
番号:87726211
名前:レイライン

ゆうちょ銀行以外の銀行からの場合
店名:四一八
種目:普通
番号:8772621
名前:レイライン



リンク



リンク

絶対、絶対、ぜ~ったいに



長生きすんやゾ~!!!!!!!!!!


LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
