http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
お届けーっとありがとーっ
明けましておめでとうございます......



今さら何ゆーとんねん というツッコミを自分に入れながらとりあえず書いております。。。。


2013年も、たくさんの方々に助けられギリギリなんとか乗り切った感満載でしたけれども。。

本年もどうぞよろしくお願いします


突然、話し変わりますが

Rowanとこでお世話になってたビアンカが、この度卒業しました


うひょー可愛い




ビアンカ.....Rowan宅で慣れてきた頃


12月、どうしてもの5日間の約束だったけど良い子だし慣れてきたから年明けまで預かるよと言ってくれ...
1ヶ月くらいいたから


涙涙のお別れやったけど.....


いっぱい嫁入り道具もらって、お届け行ってきやした~


お出かけ大好きなビアンカは駐車場までルンルン



さっ、行こか
ビアンカ

ちょっと緊張してきたぁ?


大丈夫やで!!



新しいお家にはお兄ちゃんが
サンジ君です


ママがウェルカムケーキを用意してくれてんけど一緒に仲良く待てます


何味か匂いをかいで確認中



待ってな、と言われちゃんと待つふたり.....


お利口やわぁ


サンジ君も保護犬だったそうだけど今はめちゃ幸せそう

人が大好き

裏切られてもまた、人を心から信じてくれてありがとぉ~



サンジ君、毛並みもツヤツヤで、見えないけどもう10歳だそうで、とりあえずトライアルから

うまくいって決まれば良いなぁ



ほいでね


赤ちゃんだったのに殺処分寸前を救われたちこちゃんもお届け



引き取った日のちこちゃん


隊長に抱っこされて、ちっさいな~って思ってたんやけども。。。



花姐さんとこで鍛えられて、迎えに行ったらめちゃめちゃ大きくなっててビックリ~






..................。


大きくなったん分かるかなぁ


こう見るとあんま変わってないか


いやぁ、マズルはやっぱり長くなってきてる思うわぁ


ちこちゃんは「夢ちゃん」という素敵な名前をつけてもらって新しい生活スタートです

利口な子やから里親さん絶対幸せなるよ~
間違いない


帰り道.....


早速、メールで報告くれました


ご飯いっぱい食べて.....


お姉ちゃんの腕枕でグッスリ.....
やって~

可愛い~


ほ・い・で

昨年の夏に繁殖場から救い出されて幸せ掴んだビビリのシェルティ、シェリーさん

ご家族からお手紙とトイレシートが届いた



シェリーさん、すっかり馴染んで、いっつも家族のそばにいるねんと~

トイレ行ったらトイレの前で...

お風呂入ったらお風呂の前で待ってくれんねんと~

なんか読んでるだけで、なんやろ。
幸せってゆーか、感動ってゆーか、感謝ってゆーか、ホンマうまく言えへんけど熱いものがこみ上げるやよね~


パパ、ママ、お姉ちゃん
ありがとうな~



それに......

昨年、奇跡的なご縁をいただいた茨城県のご家族の末娘になったピアチェちゃんのご家族からも


み~んなにお年玉



毛布は猫のシェリアに

ホンマにありがとうございます~


ピアちゃんとこは
遠く離れてはいるけれど.....


あの時は本当に何か見えない力がご縁を繋いでくれたとしか思えなかったよね



ピアちゃんの里親さん募集写真。
この頃はすごく不安そうやなぁ.......



今は先住のダックスちゃん達が優しく守ってくれて誰かとべったりしてるそーです

幸せをありがと~っっっっ




LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
