http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
アンジー卒業&アーヤ
昨日はアンジーのお届け



朝の記念撮影

なんで、こんな顔してるかと言うと...






わちゃわちゃ~ってなってて、リードが引っ張られたら怖いアンジー。
「助けて~」て顔なんです


アンジーいっつも足下に纏わり付いてリードの意味ないくらいピッタリくっついてくるから。

人間一人に対して、犬がこんだけのメンバーでの散歩から卒業して.....
アンジーだけを見てくれる散歩になる事はホンマにそれだけでアンジーには何よりの幸せなんやろな



里親さん、一目惚れでスグ会いに来てくれたけど本当は2月のお引越しだから今は迎えられない.....って言われてたのだけれど。
アンジーを迎える為に仕事段取りして引越しを早めてくれたよ~

めちゃくちゃ優しいご家族

ほいで
家は超高台の頂上にあり、どんだけ見晴らし良い事か~
空気は良いし、自然いっぱいやし、朝とか気持ち良さそう~

写真は1枚もないねんけどね



ほいで!!!!!
階段が怖いアンジーだから広い家で1階が生活スペースなのも有難いゾ~

良かったなぁ、アンジー


幸せになるんやゾ~



ほいでから!!!!!

15日はサルーキ アーヤさんの手術の日。

集まったご寄付を里親さんとWAGさんで待ち合わせてお渡ししてきた

沢山の温かいお気持ちを届けてくれたWさんとSさん、ホンマにホンマにホンマにホンマにありがとぉ~



チラッ

ちょっと失礼するよ~



チラッチラッ


おぉぉぉお~っ


めちゃ良い感じやんかぁ~!!!
WAGさんで洗ってもらってフカフカやしメッチャ女子の香りがしてんで


アーヤはお姫さんやもんなぁ~




アーヤ改めリンクさん
と報告したけれども。
アーヤはアーヤという名前の方が好きみたい、って里親さんが。。
それでアーヤのまんま呼んでるって事でした


アーヤのママにWAGさんのホッペタ落ちパンケーキとお茶をご馳走になって、WAGさんでは皮膚トラブル激しいハク君にシャンプーと洗い流さないトリートメントもらっちった~

後ろに写るのはハク君


今度の休みの時に試そな~


オーナー、いつもいつもありがとうございます



WAGオーナーBlog
http://s.ameblo.jp/wag0305/

アーヤ里親さんBlog
http://walkiedoggie.web.fc2.com/
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
