http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
イベント参加&ララちゃん卒業
こないだ、WAGさんにお誘いいただいて、ローワンとえんちゃんと一緒にバザーにお邪魔したよん



看板犬のハッチ


ハッチはさ~、sacoさんのジャンパーん中入って行ったん。
まだ2ヶ月の赤ちゃん時に


男前なったなぁ


良かったなぁ


ほいでこちらは!!!
里親さん募集中の...

ネラ



キキ



おじいちゃん


.......が参加



皆、ランで遊んだり他のお客さんに触ってもらったりで大喜び


おじいちゃんはキキに「ほの字」でちょっとしつこいので、少ししたら車へ退場~


夜なべして作ったチラシを配らせてもらって、あとはアーヤも来てたからアーヤパパ&ママとペチャクチャ喋ってばっかり~。パパ&ママ、バッチ作ってはんのになんも手伝いもせんと邪魔ばかりしてホンマすんません




ネラはローワン宅で居候なので、ローワンにベッタリだね~





可愛いわぁ、ほんま良い子


人なつこくて無駄吠え皆無。
誰とでも仲良くできるし、相手が怒っててもスルー出来るし。


早く本当の家族が出来たらええなぁ。。


でもネラ.....
ローワンとこで走ってる時に左後ろ足を時々あげる仕草をしてたそうで病院連れて行ってもらったら.....

パテラと診断されたらしく。。

でもWAGさんで会った時はなんともなかったからグレード1か2かな。


先生の話では放浪中に事故にあって、足を痛めたんじゃないかって。。

ローワンママと散歩中に、バイク等をとっても怖がるらしい~。。

主治医にも相談したら痛がったり、しょっちゅう足をあげるなら手術をしたら良いけど、なんともなく一生大丈夫な子もいるからそれまでは様子みてはどうかと。


今は9.5kg。ちょっと太ってるから8kgくらいがベストか思うし痩せてみてそれでも足上げるなら考えよかな。。


でもまだ若いし、先に受けといた方が良いのかなぁ。。


あぁ~、可愛ええ

たまりませんね、この純真無垢な瞳



カフェでもお利口さんに出来るね~


ほいで、ほいで。

その次の日はララちゃんのお届け




ララちゃんはモコちゃんと新しい名前をつけてもらったよんよん


娘さんのちかちゃんが、大きな声を怖がるモコちゃんの為に家訓を貼ってくれてました~



ご家族皆様、どうぞ宜しくお願いいたします


ちかちゃんBlog
http://ameblo.jp/mmyga/


帰りはいっぱいトイレシートいただいちゃった
めちゃむちゃ助かりますよってに涙ちょちょぎれました~

いやいやいやいやモコちゃんにシート使いますやろぉと言いながら手を出すわたす。。。
ほんま恥ずかしいわぁ。。。


ローワンにもってお菓子もいただいてるからね、今度会った時に渡すます~



温かいご家族。
はじめて甘えることを知るモコちゃん

繁殖場で赤ちゃんを生む為だけに生かされてきた命。。
それがこうして幸せを手に入れて、また人を幸せにしてくれる

もしかしたら誰にも知られず、存在すらなかった事になっていたかもしれないモコちゃんという一つの個性を持った命。


あぁ、本当に良かった


凄く嬉しいことが続いてるけども。。




5日はまた新しいメンバーの受け入れ


奇跡的に自由を手にするチャンスを掴むほんの一部の子達。。


その個性を持った命は一つしかないから一つでも救えるなら救いたい。


こんな事が本当に本当になくなる日まであと何日かかるのか。
あの子達の地獄はいつになれば終わるのか。。。



盲目的にならずに、常に冷静に何をすべきか考えたい。



ほいで。。。。



バーニーズのなっちゃんはすぐにでもココちゃんとこ行くはずやったんやけど、他の子と物取り合いなって目を怪我してしまった~


第三眼瞼の亀裂!!


え~~ん


もぉ、ホンマ泣きたい、てか泣いてる


眼科専門医に手術してもらわんとあかんくて予約待ち.........


ココちゃんママに伝えたら
大変でしたね、待ちますよ!
と言ってくれて。

よがっだ~~~


もうしばらくお待ちくださいませませ~
ほんますんませーん





LEY-LINE
http://ley-line.info

トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
