http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
素敵な人がいっぱい
盲目のシュナウザー、かりんちゃん。




見るに見かねてご近所ママ友が預かってくれてたんだけども。。


なかなか、ご縁を見つけるのは厳しいのかな~って思っていて。。


そんな時、たまたまチームシュナウザーレスキューさんとお友達の方に紹介してもらってリンクしていただける事に


いっぱい、いっぱい保護されてるのにご親切に本当ありがとうございます~


掲載してもらってすぐ、見たよ~って方から問い合わせあり、里親なるよ~って申し出てくれはって


16日に岡山から遠路はるばる会いに来てくれはりました~


優しい優しいママと娘さんで、慣れた感じで沢山遊んでくれました


まぁ、いつもの通り写真は1枚も撮ってないんだけどね
おいおい.........



今年、同じシュナウザーさんを亡くされたとこらしく、まだ心の中にポッカリと穴が空いてるようでした。。


里親として保護犬を迎えられる時、我が子を亡くされ間もない方は、やっぱりすぐに寂しいことになったら耐えられないからと少しでも若い子を希望されるだよね~。



なのに、なのに.....
たくさん募集されてる中、何故若くもない、盲目のこの子に申し込んでくれたの?と聞くと。


若く問題のない子は他の方から申し込みあるんじゃないかなって。


誰からも迎えられないなら私でも...
って思い連絡しましたって言ってくれた~


涙ちょちょぎれそうです~


ありがたい事だよね。


なんの義理も責任もないのに、預かってくれる人も凄いし、ましてや生涯を引き受けようと思ってくれる人って本当なんというのか素晴らしいの一言だよね~


そんなこんなで。


かりんちゃんは21日にお届けしてきまぁす




ほ・い・で。。。


またまた、ごっついニュース続きまぁす



ライラの次にLEY-LINE古株のアルナ君に暖かな春がやってきました


本物の家族ができたんどす



まぢで


まぢ、まぢ、まぢやでぇ


って言うたらほんまにアルに失礼やねんけども


あまりに問い合わせ&申し込みない中のお話やったから


現在、アルを預かってくれてるご家族からのお話です。
ジーニの家族


年始、フードや薬を持って行った際に、長いこと預かってもらってたし、ほんまにこのまま甘え続けるわけにもいかんし、移動しようか、どうしようかとジーニママとお話しててんけども。


移動の話が進行する中、ママが離れたくない!!と思ったって言ってくれて。


アルはジーニをすごく頼ってるし、ジーニもアルを弟みたいに思ってるようで庇うような仕草をする。


あ~
ママ&ご家族、そしてジーニありがとう


今度、改めて書類持って手続きしてくるっす~




ほいでよ~

昨年、足を切断した黒ラブちゃん、
未来改めハッピーちゃんからお便りが


すっかり馴染んで雪遊びを楽しむハッピーの合羽姿




可愛ええなぁ




保護前の画像。。。


まるで別犬~~~~



みんな、みんな、み~ んな幸せにしてもらってほんまに感謝やなぁ



まだ家族からの声がない子達にも。

早く春がこないかなぁ~




あっ!!ほいで今日はなっちゃんの目の術後1週間目の再診の日でした


まだちょっと腫れてるし、あと一歩やしあと1週間同じく目薬と飲み薬で様子みて、また1週間後に見せて。
となってしまいました~



ココちゃんママが首長くして待ってんのに更に延びた



ママ、ほんまごめんやで~




sacoさん、今日、エリカラ取れる言うたやん。嘘つき。



と、ふてくされちょります



なっちゃん、許しておくれ~




LEY-LINE
http://ley-line.info

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
