http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
関東からの新メンバー&同窓会
行って来ましたよ~
結構、前の話なんですが



どこにて。。。。



関東からの子ら迎えによ~




ブルちゃん(この子は他の方が保護)




コーギーちゃん(こむぎちゃん)




コーギーちゃん(わかばちゃん)




コーギーちゃん(かなちゃん)




コーギーくん(楓くん)




柴犬ちゃん(しばこちゃん)




ゴールデンくん(ひろし君)



御殿場まで運んでくれはったし、ほんま助かった~



いつも本当にありがとございやすぅ



今回は夢八君をお供に行ってきた~



たまには俺様だけ~


やんな




で、柴犬しばこには早速ボランティア仲間からのご紹介でお話があり、早くも里親様決定~~~



良かったね~
お届けの日まで我が合宿所にて我慢しといてなぁ~満員やけど


ほいでもさ、犬はやっぱり犬同士ね、分かり合えるもんがあるのよね~。


このお茶目で甘え上手なしばこはんのおかげで超ビビりのネネさんも少し気持ちが緩んだような







余裕の笑顔



このダックス君はお隣さんちの子



追いかけっこして遊んでます



ほいで、話は突然変わりますが。



御殿場行った翌日はレイライン恒例の同窓会~





はい~集合写真



皆で乾杯して再会を楽しんだよ~





みんな、自分の本当の家族が持ててやっぱり自信が出るんやろね。
保護当時と違ってスッキリした、なんやシューとした顔したはるわぁ































他にもいっぱい来てくれたのに写真撮れてない~


毎度すんません~



それにしても、皆の笑顔は最高やし、皆みんな、いつまでも家族のような存在やなぁ


ほんまに、ありがとうございますぅ~


また、やりますよん~



この後もいろいろいろいろあってんけど、今からまた走らなあかんやし、続きは次回に~




LEY-LINE
http://ley-line.info




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
