http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
何から書けば良いのか。。
まずケンの近況。。。



自宅前で夜、二人で突っ立っていたら自転車が通りかかり、驚いたのかなんなのか。。。。



歩くのもやっとだったケンが何故かいきなり吠えかかり、咄嗟に出した私の右手首にケンの歯が当たり流血~



カンッと当たったから小さいけど深い穴が空いたから~
傷口を広げて流水で流して、口で血を吸って捨てる、を繰り返すも腫れ上がってきて痛いよ~ん



2~3日は物を持つ事も、ハンドルを握る事も出来ずで。
(大した事はなく、もう、今はすっかり治ってんけどもね)




ケン、それを気にしてるのか、それを境にパッタリとワガママを言わなくなってしまった。。。



あんなにゼーゼーハーハーでも
こっち来い!とか。
あっち行け!とか。
一緒に連れてけ!とか。
ご飯!!とか。。。



ワンワン言うてたケンが、パッタリと黙ってしまった。



ケン、さこさんはな、元気で居てくれたら嬉しいねんで。
またあんたにワガママ言うてほしいねん。。。






先日は心電図をとって....。



薬は今のままで良いのか、増やすのか、減らすのか、バランス変えるのか、など分析するために。


脇腹と足の付け根を小ッさいクリップみたいなんでつまむだけ。
ケン、立ってるだけでもしんどいのに頑張ったな~。偉いゾ!




ピコタンピコタンとケンの心音通りの動きを書き出す。



針が正常な心臓とは逆をさす。



素人でも胸に手を当てると尋常ではない不整脈が分かるほどだ。



トン、トン、トトトン、トントン、トトンと叩いている。
そしてザワザワとしたような雑音も感じ取る事ができる。



エコー当ててもらうと、1匹ほど、また心臓に降りてきてるのが見える。
機嫌良さげにピラピラしてる。



肺動脈にいたのが、降りてきたのだろうとの事。
なんで?
なんでお前はここに住みついているのだ
お願いやから、ケンの体から出ていってほしい
ほんま頼む。。。



咳が酷くなって、食欲も落ちてる。



昨日、喜んで食べた物を今日は嫌がる。



あぁ、きっと別れが近づいてるんだ。



本犬は分かってるに違いない。



私を風呂まで追いかけてくるように。
強気なケンもきっと不安なんだよね。



夜は眠りにつくまでそばにいるよ



もうすぐ薬なくなるからね、また先生とこ行こな。
なんも心配ないよ。
大丈夫。



ケンが心配するから、泣くこと禁止




ほいで、ブロンディも無事に里親さんのお宅に。。。




預かってくれてた杏奈さんが、一緒にお届け行ってくれたし安心



長いこと預かってくれたからな~



本当、ありがとう



里親さんも、目が見えないことや年齢の事などなどいろんな不安を抱えながらも迎えてくれる。



素晴らしい人もいるもんだな~



お届けした後、画像を送ってくれたよ


庭を散策し、すっかり馴染んでる様子。
良かった!
本当に良かった



でももし、今後、歩けなくなる時が来るかもしれず。
病院とかなんとか大変な場合もあるかも。



そんな時、パパさんがお仕事でいない時などは呼んでくれたら行くけんね~







ちびっ子達は順番に卒業~



京都の子になった男の子。
名前は現在、里親さんが迷い中~


幸せになれよ



そして、今日は女の子の卒業~


新しい名前はエル
大自然の中にある大きな家。
それはそれは素晴らしい絶景でした





兄妹がそれぞれに、違う家族を持ち、幸せになっていくお手伝いが出来て良かった




来年、同窓会で再会出来れば良いなぁ



あ、残るはあと1頭
合宿所にいるよ~



ほんま、ええ子でっせ。
一押しやで
会いに来たってや




LEY-LINE
http://ley-line.info




トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
